<

KODINMARI

シンプルだけど豊かに暮らす。 こぢんまりな生活。

レンジラックと食器収納


わたしたちの使っているレンジラック

f:id:norimi1209:20160810102441j:image
なんせ丸見えなキッチンなので
極力生活感を抑えたものを置きたくて

f:id:norimi1209:20160810102745j:image

いろいろ閉めれば

f:id:norimi1209:20160810102643j:image

隠せるものにしました。笑

 蒸気が出る炊飯器とコーヒーメーカー
はスライドできる棚に

f:id:norimi1209:20160810102909j:image

その下には
プレート皿、カトラリー

f:id:norimi1209:20160810103052j:image

その下にはお弁当セットお茶類
が収納してあります!

f:id:norimi1209:20160810103259j:image

右側の扉付きの棚には
コップ類
茶碗、お椀、どんぶり、グラタン皿
が収納してあります。

その下には大好きな炭酸水!笑

夫婦揃って炭酸水が好きで
安い時に箱買い!!
前はあま〜っいソーダが好きでしたが
あるカフェでお水の代わりに
強めの炭酸水がでてきて
その美味しさにハマってしまいました!
わたしたちは家で
ほとんどお酒は飲まないので
仕事終わりの一杯
お風呂上がりの一杯
は炭酸水です!
経済的で健康的なので気に入ってます。
もちろん!
わたしたちにとっては贅沢な一杯。
たまりません!