<

KODINMARI

シンプルだけど豊かに暮らす。 こぢんまりな生活。

ほっこり


今夜は少し冷えるので
ほっこり温まるカボチャのシチュー。
お客さまからいただいたカボチャで
つくりました。

f:id:norimi1209:20161014214331j:image

チーズをのせてオーブンで焼いたので
グラタン風になりました(^^)
ベーコンとウィンナーを入れて
ご飯とも相性バツグンの味に♡
あっ、ちなみに私たちは
シチューの時もご飯派です!笑

カボチャがそんなに好きではない夫も
「いつものシチューより好きかも‼︎」
と喜んでくれました♪
夫は、私が作るご飯に
「ほんと、おいしい!また作って!」
とナイスなリアクションをくれるので
作り甲斐があります!!笑
主婦にとってはこれが大切!
私は夫から
「かわいいね〜」
「キレイだよ〜」
「愛してるよ〜」
と言われるより
(全く言われませんが。笑)
ご飯を「おいしい!また作ってー!」
と言われる方が嬉しいです!

“I Love You”を
「月がきれいですね。」と訳したなら
私たちの間ではきっと
「おいしい!また作って!」
になると思います。笑

…っと、のろけましたが

一生に一度しかない出来事も大切ですが
毎日の〝食べる〟ことは、それ以上に
大切にしたいと思っています。